自宅から出動。


目の前にある自販機で缶コーヒーを買おうとした時のことです。


自販のラインナップを確認しながらシャァ~っと車椅子で・・・


「ガシャン!」 「イッてぇ~~~!!」


また、やっちまったか・・・


大敵・・・「クレーチング」 


※溝に被せてある格子のフタです。


ちっこい前輪がハマってフルブレーキ!!!


つまづいてコケるのと似てますが踏ん張れないから

“おっとっと”では済みません。


ほぼ100%の確率でダメージを受けます・・・


勢いがあれば下手をすると車椅子と仲良く1回転!


お笑いのバツゲームに近いもんありますわ(笑)


何回、同じ場所で転んだのかな???


学習能力ないよねぇ・・・。


注意力ないよねぇ・・・。


不幸中の幸い“2個掛けカバン”がエアバックになり

手のひらを擦り剥いた程度の怪我ですみました。


自販から10mの所に車があるのにカバンを先に置く事を

面倒に思うからいけないんですけどね。



・・・クレーチングについてのクレームはつづきます。