アクセサリーと共に好きな腕度時計。


現在仕事は在宅で、ほとんど自宅から出ないけどハメてます。


時計が目の前にあるのにね・・・


欲ばりKENのブログ


歩ける頃から出かける時も自宅にいる時もずっとハメてましたから

無いと落ち着きません。


指輪は勿論、時計も何も身に付けるの嫌いって人もいますけどね。


以前ほど本数は持ってませんが、それでもジャンクを含めると

20本ぐらいはあると思います。


嫁さんに言わせると・・・


「腕2本しか無いのに」


って事になる訳ですが、そうじゃないんですねぇ!


お店で目が合っちゃうんですよ・・・


「僕ってどう!如何?」


そう言ってるように感じるんです。


イタイですか? イタイですよね・・・


最近は時計に関して“ワルイ虫”が騒がなくなりました。


“どうしても欲しい候群”は治まってます。


使用頻度の高いのが、このサブマリーナと、もう1本お宝がありまして、

後は“パチモン”のブライトリングの計3本。


TPOは出かけ先によって。


呑みに出かける時には“パチモン”です。


紛失防止策ですね。


意識不明になって朝、焦る事ありますもん。


「アレ!ないないっ!!!」


万が一無くしたら、もう買えません・・・


とりあえず、このサブちゃんが僕の相棒で15年以上のお付き合いです。