推しキャラの日 | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。



今日はアンパンマンのステージショーを見に行きました


アンパンマンやばいきんまん、ドキンちゃん メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃんの出演でした


何枚かの写真を撮りましたが
SNSへの投稿が禁止🈲だそうなので
のせられません


子供向けのイベントでしたが楽しかったです(笑)



そして池袋ロフトで開催中のサンエックスグッズショップに行ってきたよ~🎵






そして
サンシャインのリラックマストアへ


少し早いけど娘から母の日のプレゼントを買って頂きました


リラックマちゃんのキーケース🔑とアザラシリラックマちゃん







どうもありがとう😉👍️🎶


帰りにサンシャインの
キャラもりも見に行きました


リラックマちゃん達、ぎゅーぎゅー💦
でも 可愛すぎ❗





買って頂いたアザラシリラックマちゃんも入れてもらって(笑)




サンリオキャラさんのキャラもりもありました


娘がロールパンナちゃんを混ぜていました~🎵(笑)






推しキャラの1日でしたゎ