リラックマ~⤴️ | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。




9月7日まで

リラックマちゃんが東京駅をジャックしています✨



ずっと気にはなっていました が 行こうか行かないか悩み中でした


が、結局行きました(笑)


やっぱり放っておく事はできませんでした(笑)







あっちこっちにリラックマちゃん


それはそれは幸せな空間でした














もちろん東京駅の
リラックマストアにも行きました


店内を長い時間うろうろ(笑)


セールになっていたTシャツを購入


あ~🎵楽しかった😃







今月は銀座でも催し物が予定されてるので
楽しみです!

ワクワク🎵