南房総に行ってきました 2 | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。



2日めは

朝🌄早めの時間に白浜あたりの海の中に入って磯遊びをしました🎵

2時間くらい夢中になって遊びまくり(笑)


その後は原岡桟橋へ

今回は人がいるな〰️😅






白浜あたりの海は青かったけど

原岡桟橋あたりは
少しグリーンかかっていて、場所によって海の色が違うね



そして、とみうら枇杷倶楽部に立ち寄り







ランチ☀️🍴は野島崎灯台近くで食べたよ







しかし、1日めも2日めも

晴れたり曇ったり、どしゃ降りだったり…
めまぐるしく天気が急変して少し大変だったな〰️💦



3日めの最終日はまた次回でね✋