南房総を満喫 その3 | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。


3日めもいい天気☀️

白浜あたりをお散歩して

ランチ☀️🍴は初めてのお店へ


千倉の
とんかつ屋みやはんさん!





海沿いにあって外にテラス席も
1つあります


テラス席にしようかと思いましたが
お店の奧さまに
突風がふいたりする時もあるので…って
っていう事で店内へ







とんかつ屋さんだけど、他にもいろいろメニューがあったので
ハンバーグランチ!
前菜もつきました




美味しかった~🎵

本当に美味しかった~🎵(笑)


お庭もお手入れされていていい感じ




お店の方も感じがとてもいい!

また来たいな✨


ランチの次は館山城🏯に向かいました






上り坂を頑張って一生懸命、歩きました〰️💦







あ〰️💦頑張った(笑)


そして下り坂をまた下りてきて、少し疲れたのでお団子🍡屋さんへ





彼は海苔しょうゆ、私は黒蜜きな粉


これがまた疲れた身体に美味しかった❗


お団子屋さんの空っぽの段ボールにリラックマちゃんが ‼️





ここでも会えてうれしい(笑)



館山城🏯の次は

安房神社⛩️にも行きました







今日も楽しい時間を過ごせました❤️



そういえばね、夜🌃✨に野島崎灯台の広場で
星🌠を眺めにも行ったんだ!


たくさんの星🌟がきれいに見えたよ☺️



ではまた最終日に続きます