千葉市科学館 | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。



だからさぁ
雨の日のデート💑って、どこ行く~(・_・?)


ショッピングモールとかは、何となく目的がないとなぁ…って思うし


で千葉市科学館に行ってきました


入り口の天井、すごいなぁ





ツツジ?サツキ?

の展示会みたいのやってた





科学館のなかは、写真 撮らず!

でも色々あって想像以上に楽しめた(笑)


そこのショップで思わぬ出逢いが!


リラックマちゃんのJAXAバージョンのぬいぐるみがありました🐻

なかなかないよな〰️😅って思ったから
お迎えしました




かわゆい❗


その後は千葉城を回って





帰ってきました


次回のデート💑は晴れたら☀️いいな🎵