6月2日は | *Flower*

*Flower*

ブログの説明を入力します。



長女のお誕生日でした


一緒に暮らすようになって3ヶ月

大変な事もあるけど、でもそれ以上に楽しい事も多い

たくさん話もするし、お互いを理解して分かり合えてると思う


で、キティちゃん好きな娘の希望で
サーティワンのアイスケーキ🎂を購入しました

冷たい食べ物、飲み物で腹痛をおこしがちな私だけど
家で食べるなら大丈夫よね⁉️
翌日(今日)は休みだし(笑)

私も1カットだけ頂きました

美味しかった~⤴️

家で食べる安心感からか腹痛もおきませんでした





少しアイスクリームへの不安が減りました