おねがいおねがいお早うございます

 

3クール目の抗がん剤が終わり

1度家に戻って

いましたが

休薬期間も終わり

 

イヤイヤ

病院に戻り

4クール目をスターターしています

髪の毛はわりかし早くに

無くなったのですが

まつ毛 眉毛は

まだ有る状態なので

休薬中にまつ毛エクステだけは

してきました

《ささやかな抵抗》

  

他の副作用は割かし軽い法なのかな?と

思っていましたが

さすがに

4クール目となると

色々と蓄積されてくるのか

とにかく

怠い

眠い

関節痛<足股関節なので歩行がきつい>

車椅子までは使用していませんが

よちよち歩き

 

あとは

 

 

とにかく

ナーバス

短気<もともと?>

( ´∀` )

切れやすく

自分でも分かるほど

若かりし頃の生理前のイライラの

2乗バージョン

なんで

周りには

只今 

狂犬気に付き

近付かない様に注意警報を出しています。

 

あとは

一人でいると

ただただ

勝手に涙が出てきて

目の下がただれてきた赤ちゃん泣き

ついでに

色素沈着

やっと消えていた

頬のシミが

バージョンアップして出没

ポーンポーンポーン

 

 

そんな時

こんなの見つけたよ

ガンに克つ5つの生活習慣

 

1 良眠生活

睡眠中こそが細胞、組織を修復させる時間帯

 

2 良食生活

ガン体質を変える為の食生活に変える

 

3加温生活

リンパ球は体温が1%上がると活性力40%増

 

4運動生活

ガンが嫌う酵素を体内に効率的に取り込む

 

5微笑生活

実証された笑いの作用でNK細胞の活性化こそが

免疫力

を強化し再発しない身体を作る

ラブラブラブ

 

 

 

 

良かったらお試しくださいませ