おはようございます☀

ただいま3回目の
抗がん剤中です




今日のお昼頃に

終わって9日間の休薬に入って

また

4回目の抗がん剤が

始まります


私の場合は

5日間24時間

抗がん剤

2日休薬

5日間24時間

抗がん剤

9日間休薬の

パターンでやってます


4回目を目処とし

その時の腫瘍の状態

抗がん剤の効果

身体の状態を

みて

次のステップに行く予定では

ありますが

全く

予想が付きません


腫瘍が大きかったので

さあー

小さくなりましたから

手術しましょう!

とは中々行かないみたい


だとしたら

放射線なのかな?

全く説明が無いので

少し

かなり

イライラ

病院って

美容室と同じで

何処の病院に行く?

ってより

どのドクターに

当たる?が大事だと思うのは

不謹慎かな?

ドクロドクロドクロ


入院生活

楽しみは

食べる事しか無い

一階にコンビニが

入っているので

毎日意味なく徘徊してます

昨日

レジ横で見つけた

チロルチョコ




中の金平糖が

良いアクセントに

なって

美味しかったですよ


最後に夜ご飯


まだまだ

お粥てす

食べれるだけ

良いか🆗