おはようございます。

 

しばらくぶりの

ブログになってしまいました

言うのも

病後はバイト生活だったのですが

この度

新規の職場でフルタイムで正社員として

働く事になりまして

 

専門職なので

そんなに問題はないだろう?と

安易に考えていたのですが

(悪い癖)

思っていた以上に

色々と進化していたり

物の置き場所

そこのやり方や流れなど

覚える事がたくさん

 

そして

なにより

新しいスタッフとの関係に

神経を使いボロボロ

(笑)

 

体の疲れは寝たら回復しても

神経の疲れは日々

重く積み重なってきますね

 

まあ~

これが

ブランク?

ゆっくり休んでいたツケだと思っています

 

そんなんで

最近は

おんぼろ手抜き飯

冷蔵庫からの立ち食いつまみ食いの毎日の中

少し

作った時の

糖質オフご飯です~

 

ずぼら中でも

ベジファーストで

血糖値の上昇を抑えて

 

ミニトマトとパセリ

彩り野菜に使われるパセリですが

栄養がたっぷり

ビタミン

抗酸化作用

血液サラサラ

腸内の有害菌の繁殖を抑える事で

食中毒予防にもなります

捨てたら

勿体無いです~yo

 

肉じゃが

血糖値を下げる

タマネギで気力体力を高め(笑)

 

神経が疲れているいる時には

胃潰瘍 

十二指腸潰瘍

予防にもなる

ジャガイモ

 

ガン抑制効果の高い

人参

 

鶏ひき肉

キュウリ

セロリ

中華風

ニンニク ショウガマシマシで

 

余りもの救済措置で

キノコとパプリカの

卵炒め

 

牡蛎酢

疲労回復に良い

牡蛎とお酢で

パワーチャージ

どれだけ疲れているんだか

思っていた以上のポンコツ具合

口笛口笛口笛

 

こんな

糖質オフご飯でした

  

 

ではでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませ飛び出すハート