おはようございます。

 

今朝

起きてパソコンを開こうとしたら

電源が入らず

あれこれ

試してみるものの

びくともしない滝汗

 

もう買い替え?かと思いながらも

格闘すること3時間

やっと復旧しました

やれやれ...

取り敢えず無駄な出費がなくなり

一安心です

おねがい

 

そんな状態からの

糖質オフご飯です~

サンマのカルパッチョ

殺菌作用もある薬味をたくさん添えました

今回は三枚おろしなので無いですが

サンマの腹わたには

免疫力アップさせたり

ガンの予防効果が高い成分が

タップリ含まれています

 

色々キノコのホイル蒸し

キノコは食物繊維が豊富で

腸内の有害物質 老廃物 発がん性物質

を排泄し免疫力アップさせる事で

高いガン予防効果のある食品です

シイタケは生の物より干しシイタケにする事で

栄養素が格段に上がります

戻し汁にも

栄養素がタップリで

高血圧予防効果があるので捨てずに

使用すると良いと思いますOK

 

お浸し 飯寿司 キムチ                     フルーツ        

          

 

 

こんな糖質オフご飯でした~ナイフとフォーク

 

 

ではでは

皆様良い週末をお過ごし下さいませ~ルンルン

 

BBAは

ドロドロになって

もはや元の色が分からなくなっている

車車の洗車に行って来ます~

イベントバナー

イベントバナー

愛用品これオススメですよー

枯れたBBAの肌の救世主OK

イベントバナー

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット