おはようございます。

 

 

寒い寒いと言いながら

面倒だと

ついつい

シャワーで済ますこともあるのですが

最近は

真面目に?

湯船に浸かる様にしています

やっぱり

体の温まり具合が違いますね

布団に入っても

ポカポカで

ぐっすり眠れます

zzz

 

 

さてさて

それでは早速の糖質オフご飯です

 

冷凍庫から発掘した

山シメジで

豆腐の玉子とじ

下のタップリ玉ねぎ仕込んでいます

クタクタになって味が

しみ込んだ玉ねぎ大好きなんです

血液サラサラ効果で知られて玉ねぎですが

血糖値を下げる効果もあります

 

お豆腐も栄養価が高い食品ですが

強力な抗酸化作用によって

ガンの予防効果もあります

手に入りやすく比較的安価なので

便利です

 

 

ささ身で焼き鳥                        煮物   

 

   前日のスライドの肉団子の酢豚風  

   切り干し大根の中華サラダ     

   

     

南高梅とラッキョウ      キムチ

 

1日最低1個の梅干しは        

万病の予防 改善になるそうです    

わたしは

減塩タイプの物を使用しています

糖と塩分は

憎いがん細胞の大好物

 

グーグーグー

 

 

それでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませ~ルンルン

 

 

イベントバナー

 

 

これ凄く汗出ます

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット