おはようございます。

 

卵の高騰が続いていますが

ついに個数制限されているお店も

多くなってきていますね

いつまで

続くのでしょうか鳥

この高値と品薄状態

早く終息して欲しいところです

 

 

それでは

早速の糖質オフご飯です

お決まりのベジファーストで

血糖値の上昇を抑えてからの

肉団子の酢豚風

血糖値を安定させてくれる

お酢をおい掛けしています

 

ナスとシシトウで煮びたし

ガンの抑制効果が高い

大根おろしとショウガを添えました

 

ブロッコリー さつま芋 アスパラで

ホットサラダ

ガーリックパウダーマシマシで

生のニンニクを擦るのが面倒な時に便利です口笛

これをあと掛けしました~

 

前日の残りのオツマミカレー                フルーツヨーグルト         

   

 

 

あっ速報ニュースだー

また

飛ばしたな爆弾

 

皆様も

気を付けて下さいませ

余裕分ぶっこいていたら

そのうち

大変な事になりそうで

怖いです滝汗

 

卵の心配してるとこじゃ無いですね