おはようございます。

 

今朝は雪予報が出ていたので

また~?と

心配していましたが

小雨は降っているものの

雪では無いので

一安心していますニコニコ

それにしても寒い

 

それでは

早速の糖質オフご飯ですナイフとフォーク

 

ブロッコリーのチーズ焼き          おからサラダ 

 

おからサラダは豆乳とチョイと

ヨーグルトを混ぜているのですが

ほぼモサモサ感は無く

美味しいですよ

胃腸の弱い方は食べすぎ注意です

お腹の中で膨らんで

後から滝汗

 

定番の

ベジファーストで血糖値の上昇を抑えて

 

 

子持ちカレイの煮付け

魚の身よりコッコの方が大きいポーン

これじゃ

カレイの煮付けじゃなく

コッコの煮付けですね

カレイは

低糖質 低脂質 高たんぱく

ですが

それだけじゃ無く

カレイに含まれているセレンが

抗酸化作用が高くがん予防 老化防止効果

があると研究結果が出ていますよ

 

タコの酢の物 ブロッコリーの茎で金平  ホタテの子

どれだけコッコ好きなんだ?へへへデレデレ

 

捨てがちな

ブロッコリーの茎ですが

栄養価は葉と同じく有り

解毒作用 がん予防 がんの抑制効果が高く

とくに

食物繊維が豊富なので

糖質の代謝を促進してくれるので

捨てたら

勿体ないお化けが出ますよウシシ

死語?年がバレル

 

フルーツヨーグルト

 

こんな糖質オフご飯でした~ナイフとフォーク

 

 

 

それでは

皆様良い週末をお過ごしくださいませ~飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット