おはようございます。

 

昨日は満月でしたが

 お天気が悪い地域も

多かったようで

皆様の所からは

お月様は見られましたか?

満月

 

満月になると

異常に食欲スイッチが入るBBAです豚豚豚

そして

浮腫みやすい

 

 

そんな日の

糖質オフご飯です

鶏ひき肉でガパオ

いつもの

ベジファーストで

血糖値の上昇を抑えて

 

とろりんちょ~玉子

ちと失敗ショボーンしました

 

 

タコの酢の物

 

ラッキョウ  キムチ  玉ねぎピクルス

 

前日の残りのあら汁

 

こんな糖質オフご飯でした~

 

案の定

今朝起きたら浮腫んで

ホッペに枕の跡が

クッキリとついていました笑い泣き

 

そんな朝は

利尿作用のある

緑茶でスタートしました

緑茶は

抗菌作用 殺菌作用もあり

ウイルスや

ピロリ菌にも有効で

胃潰瘍 胃がんの予防効果もあり

活性酸素を取り除く作用も強く

ガンや万病の予防効果も高いです

 

そんな緑茶ですが

体を冷やす作用もあるので

冷え性の方は

温かい緑茶で

チョキ

 

 

キッチンにいると

足元から離れないこの方

味見のお手伝いに来ます

 

食べた後の

この顔👅しまいなさい笑アハハ

 

 

それでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませ飛び出すハート

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

【ニチレイフーズ】アットホームバル<冷凍宅配お試しセット>

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】