おはようございます。

 

先日ガソリンを入れにスタンドに

行ったらセルフに変わっていたんですよね

なんでも

まずアプリをダウンロードしてから

送られてきたNOを登録してから

スタートするみたいなんですが

何度やっても上手くいかず

きいーッとなって

そのまま

退場して他のスタンドに行きました

便利な世の中になりましたが

ざ・昭和世代のアナログBBAには返って不便だったりします

トホホ・・・ショボーン

 

さてさて

糖質オフご飯メニューです~

 

お決まりのベジファーストで

血糖値の上昇を抑えて

ささみ巻きチーズ巻き

糖質の低い鶏肉ですがその中でも

さらに糖質の低いささ身に

大葉とチーズを挟んで

巻いてみました

 

紫玉ねぎでピクルス

血液サラサラの効果がある玉ねぎですが

血圧 血糖値も下げ

強力な発汗作用 利尿作用により

解毒作用も高いですよ

OK

トマトの冷製スープ        ニンジンの和え物

トマトは生でサラダに使用したかったのですが

ラッキーシール(値引きシール)に

つられて少し柔くなっていますが

まだまだ

いけると購入してウキウキして

帰ったらエコバッグの中で

前転を繰り返していたらしく

原形崩壊

泣く泣く

スープになりましたとさびっくり

 

オヤツ~

ミックスナッツ      高カカオチョコレート

 

 

 

 

 

こんな糖質オフご飯でした~ナイフとフォーク

 

 

それでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませ~ルンルン

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】