おはようございます。

 

この数日間ネトフリにはまり

ソファーで寝落ちしています

ダメですねーショボーン

 

 

早速の糖質オフご飯です

 

肉豆腐

玉ねぎタップリで

くたくたに煮込んで味のしみた

玉ねぎが大好きなんです

 

タコとホタテの

カルパッチョ

ニンニク星人はニンニクマシマシで口笛

タコもホタテも低糖質 低脂質 高たんぱく

 

 

キムチ納豆            クラゲの梅肉和え 

 

納豆は栄養豊富で色々な栄養効果がありますが

発がん性物質の発生を防ぎ

ガン予防効果もありますよ

ねばねばに栄養素があるので良く混ぜてから

食べると栄養価がアップするのでおススメです~OK

 

 

 

そうそう

昨日100均で見つけたんですが

下矢印       

 

1本で5役なんです

今まで

キッチンにメモ用のボールペンと

鍋のネジが緩んだ時用に

ボールペンとドライバーを置いていたので

これ1本で済むと思い

早速 買ってみましたよ

最近は便利なものがあるんですね

 

私が行った100均はDaisoです~ルンルン

 

 

 

ではでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませ~ハートのバルーン