おはようございます。

 

今朝は画像がアップ出来なくなり

アタフタしていました

いつもの通りやっているはずが

画像を貼り付けようとしたら

英文字になるんです

なんでだろう❓なぞ…

 

やっと何とか復元しましたアセアセ

 

早速の糖質オフご飯です

スペアリブ

お決まりのベジファーストで

血糖コントロール

お肉は

良質なタンパク質がタップリ

お米などから摂取した糖質を分解し即座に

エネルギーに変えてくれるので

疲労回復効果もありますよ~ステーキ焼肉

 

ナスの中華風(ナス ピーマン 人参)

タップリお酢をかけました

お酢は

血糖値の上昇を抑えて脂肪燃焼を促進し

内臓脂肪を減らすことから

コレステロール低下

脂肪肝予防

高血圧 糖尿病などの生活習慣病にも効果的です

体力が落ちている時にもOK

 

ホヤのお刺身

ニンニク醬油で

大葉には殺菌作用があるので

胃無しには良いですよー

付け合わせは

海藻ミックスです

 

  南高梅            搾菜  ラッキョウ    

 

こんな糖質オフご飯でした~

 

 

 

ではでは...と打ったつもりが

だはだは・・・になっていました

(せんだみつお⁈)

上矢印

わかる方

昭和世代ですねー(笑)

 

 

改めて

ではでは

皆様良い1日をお過ごし下さいませルンルン

愛用品 これ便利ですよ