おはようございます。

 

昨夜

買い忘れていた物を思い出して

近所のコンビニに行こうと外に出たら

ルームウエアという名のパジャマ姿>

結構な本降りの雨

一瞬で濡れネズミになりましたえーん

外に出る前に確認しないと

ダメですね

反省

<反省はするけど学習は出来ないBBA>

 

 

それでは

糖質オフご飯ですナイフとフォーク

銀タラの味噌漬け                   大根おろし必須         

大根はこげた魚に出来る

発がん物質を分解してくれますよ

<出来れば焦げは食べないで>

ほうれん草の巣こごもり

<卵失敗しました>

 

もつ煮込み

ニンニク ショウガマシマシで口笛

身体を温めて免疫強化

 

焼いも

今回は紅はるかで

色が濃くネットリ系で

美味しかったです

 

さつま芋は糖質が高いイメージですが

豊富に含まれている食物繊維が

糖の吸収を穏やかにし

血糖値の上昇を抑えて

ビフィズス菌.乳酸菌の繫殖力を促進し

便通改善や余分な塩分の排出を促し

毒素を対外に排出します🚽

そして

さつま芋に含まれている

B-カロチン

ガングリオシドに

抗がん効果があることが

分かっています。

さつま芋は熱にも強いので

焼いても蒸しても

栄養価は失わないのでOK

 

それにしても

ドン・キホー○の

さつま芋って

本当に美味しいです

行くとついつい

買ってしまいます

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

そうそう

今朝の朝刊に和商市場うお座の広告が入っていたので

運動がてら

行ってみようかな?と

思っているのですが

空きっ腹で近寄るのは

危険地帯バツレッド

少しお腹に入れてから行ってきまーす

走る人走る人走る人

  

 

ではでは皆様良い1日をお過ごし下さいませ合格