おはようございます

毎朝の日課で
朝1で床の水拭きをするのですが
(この方の足跡拭き犬)
昨日も朝1で水拭きしようとしたら
下矢印




根元から

ぶっちぎれポーン

まだ買って半年しか経ってないのにさ

車の当て逃げの修理代も

あるのに〜

朝からしょんぼり😞


そんな日の

糖質オフメニューでーす


木綿豆腐で豆腐チャンプルー

木綿豆腐を手抜きで

レンチンで水抜きして

あり合わせの野菜と卵を混ぜ合わせて炒めるだけ

(冷蔵庫整理)チュー


畑の肉とも呼ばれるお豆腐は

栄養豊富で

高タンパク 低脂質 低糖質

絹豆腐よりも

水分を凝縮して作られた木綿豆腐は

絹豆腐よりもタンパク質が1、3倍あります

強力な抗酸化作用で

ガン予防効果も期待できますよ

そんな栄養満点なお豆腐ですが

食物繊維が足りないので

海藻や野菜と🥦組み合わせる事で

栄養価がアップします〜ラブ

(薬味星人はニンニクもたっぷりで)

いいの いいの

どうせおデートの予定なんて無いしさ

グラサン


あとは


牡蠣


残り物のオデン

でした〜


そうそう

胃なしアルアルで

生物🐟を食べると

お腹を下す!ですが

(お腹の機能状 雑菌の処理が出来ないので)

紫蘇や大葉が

雑菌処理効果を

発揮してくれます