おはようございます。

 

やられていました

びっくりびっくり

駐車場に車をとめて

戻ったら これ

決して狭い駐車場じゃ無いんですけどね

一体どうやったら

こんなぶつけ方できるんでしょう?

なぞ

 

気を取り直して

糖質オフご飯です~

メインはタチの昆布締め

なんですが何故か取り込めない

パソコン教室でも行こうかな

アセアセ

 

残り物より合わせで

チリビーンズ

タバスコたっぷり

 

あか魚の煮付け

 

 

昨日は貧血症状が出て

胃無しあるある

鉄分が上手く吸収出来ないんですよね

ネギの葉いれて玉子焼き

 

貧血予防で良く知られているのが

レバーですが

苦手な方もいるかと…

そんな時は

手に入りやすい卵OK

卵も鉄分豊富で胃の粘膜強化もしてくれます

 

鉄分を効率良く吸収するには

ビタミンcを一緒にとると良いと思います

 

後は以外ですが

高カカオのチョコレートも

チョコに含まれているカルシュウムが

鉄分の吸収を助けてくれますヨ

糖質の上昇も抑えてくれる

お利口さん

 

選ぶときはカカオ70パーセント以上でね

 

さあ~

車の保険やさんに電話しますわ

泣き寝入りだろーな

トホホ

えーんえーんえーん