おはようございます

 

最近は色々と値上がりしていますが

ビックリしたのが

電気代びっくりびっくりびっくり

 

前年度の2倍?それ以上?

シャレにならない金額ですが

最近の寒波で暖房を節約するにも限度がえーん

 

そこで色々と比べてみるとあんとつ

電気毛布が断トツ安くて

物にも寄ると思いますが

1時間で1.5円最弱だと0.1円程だかとかで

最近は電気ブランケットにくるまっています。

お安いものだと

2000円前後から有るので

今から購入しても

すぐに元が取れるのでオススメですよー

飛び出すハート

 

 

この方も犬寒いらしく

居ないと思ったら電気ブランケットに潜り込んでいました

それにしても上手く潜るもんだわ

 

 

値上りと言えば食材もですが

最近ほうれん草がお安くないですか?

たまたまかなー?

という事で連日ほうれん草たべています

 

ほうれん草は緑黄野菜の中でも

抜群の栄養素があり

抗酸化作用によって

がん予防

美容効果

貧血予防

栄養素がお水に溶けやすいので

加熱 お水にさらすのは短時間にするとルンルン