おはようございます

一昨日に移動して車
昨日は検診でした
今回は
CTでした

もう
緊張して
移動中から
😱げっそり

どうしても
あの
ガン宣告の
瞬間が蘇る
CTが終わった後
結果待ちの間は
口から心臓が飛び出しそう
年配の方達が
明るく談話しながらいるの
病院がら
多分同じガンサバイバーなのに
(強いな〜)

1人で
ドクロドクロドクロ
ヘタレっぷり

何とか無事に終わり
病院を出る時には
スキップ状態
音符
病院に入る時と
出る時の変わり身の
速さー
同じ人間だとは思えない位


診察の時に
いまだ
ダンピングと
詰まり具合が辛いと
相談したら
今回
試しに
薬💊が出ましたよー

下矢印

食べた物が流れやすくなる
食前に飲むんですが
早速
昨日の夜から
飲んでみると

すごく楽になりました
食べたく後の
不快感が無かったです

人それぞれだと
思いますが
詰まり
腹部膨張
お困りの方いらっしゃいましたら
ドクターに相談する価値も
有るかと思います。