おはようございます

 

週末の寒波で

やらかしましたー

 

 

凍結えーん

初めてです

今までは留守中も

暖房入れてなくても凍結なんて

したこと無いのに

暖房入れているにも

かかわらずに

 

しかも

お水は出るのに

お湯にならないという

 

お水が出るので

凍結では無く

ボイラー系かと思い

日曜日だった事もあり

様子をみていて

昨日やっと業者の方が来てくれたんですが

 

見るなり1言

下矢印

あー凍結だわ

これは溶かさないと無理だわ

という事で

機械を持って来てくれて

1件落着

っで

やっとご飯作れました

 

皆さんも凍結には

気を付けて下さいね

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

やっと作れた

糖質オフご飯です~

 

 

豆乳シチュー

具材欲張りすぎー

チューチューチュー

 

市販のルウーは使わず

オカラパウダーで

ブロッコリーは

抗癌作用が高くさらに抗酸化作用と解毒作用で

癌を抑制しますよー

OK

食物繊維も豊富なので

インスリンの働きを助けて糖質の代謝を

活発にし

糖尿病予防効果も

OK

油と相性が良く

栄養価も上がりますよー

 

紅サケの飯鮓

そろそろ

飽きてきたーえーん

食べるけどさ

 

 

残り物寄せ集め

 

わかめの酢の物

ワカメもお酢も

血糖値の上昇を抑えてくれますよー

 

 

 

そうそう

先日ポチっとしていた物が

届きました

 

しかもね

下矢印

商品とダンボールの

大きさの比率

笑い泣き

 

効果あると良いなー

神社お願い