おはようございます

 

昨日は近所の

神社に行って来ました

神社

今年のおみくじ

 

 

恋愛

今はまだ駄目ですポーン

今は?って

あー

このご時世

施設内恋愛も有るしね

そういう事?

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

気を取り直して

昨日の

不貞腐れ女の

糖質オフご飯です

紅サケ西京焼き

西京焼きにする事で

発酵食品の

お味噌摂取

ホタテと紅サケイズシ

数の子

うま煮

黒豆

蒲鉾

シマエビ

シマエビ

美味しかったです~チュー

 

エビは

良質なタンパク質がとれ

他の魚介類に比べ低脂肪 低糖質

殻の部分にも

栄養がタップリで

殻の成分の

キチン質は

抗癌作用

細胞の免疫力や自然治癒力

高める有効成分がタップリですよー

OK

 

そうそう

マヌケ女

新年早々

やらかしましたー

 

得意気で仕込んでいた

伊達巻き

ワクワクしながら

巻き簀から外してみたら

何か

違和感が

??

なんだろう?

なんだろう?

気が付くまで

数十秒

(どんだけ~)

 

ジャーン

お披露目

下矢印

裏表を逆に

巻いてましたとさ

もやもや

出来上がったら

母に

半分おすそ分けする

つもりでしたが

止めときました

 

年明け早々に

深ーい

深ーい

ため息が聞こえてきそう

だったのでね

 

口笛口笛口笛

 

私失敗しないので!!

風に

 

私失敗するので!!

 

Ω\ζ°)チーン