うん、頑固なのは知ってたしアドバイスも聞く耳もたないんだろうなぁ


となんとなく思ってた


B型だからね、血液型のせいにするわけじゃないけどそんな感じかなぁと。


でもこれが仇になったのはやはり事実なのだろうなぁと思う


それで離れて行った人がいることも承知なのだろう


それでも自分を変えたくないとこれまでやってきた


いい意味でも悪い意味でも


その結果がアレなのであって・・・



これで意識改革できるといいんだけど


梅ちゃんが1回目で圏外になった時に目がさめたように


なっつみぃも初めての絶望を味わったのなら何か変えなくちゃ


出来るかなぁ?


これからのなっつみぃを期待して見てるよ


なんか上から目線wでごめんね


人のことはよく見えるってことで


まず、自分で触れたくないこともネタにして笑いとばせるようでなくちゃ


仲間内じゃなく公にね


楽しみにしてる