最近なっつみぃのこと書かなかったけど


好きってのは変わらない


ただAKBのなっつみぃはもういいやって感じ


だってAKBが出てる番組見たってさ


なっつみぃ出てないんだもん(笑)


しょうがないよね、お局だし


若いメン出すのは当たり前


だからAKBのなっつみぃにはもう先がないなと思ってる


戸賀崎にもやすすにも見放されてるようだし・・・・あ、いや言いすぎた


でもAKBは応援している


なっつみぃも応援しているし、好きだ


踊ってるなっつみぃを見るとやっぱりキュンキュンするからもっとそんななっつみぃを見たい


でもAKBでそんななっつみぃを探すのに疲れた


DVDも買わないしもちろんライブにも行かない(元々在宅だけど)


なっつみぃの出番がほとんどなーーーーーーーいから




ここんとこPCも開かなかったけど地元の祭りもあってワラワラしてたら大変なことが起こってたようでビックリ


とりあえず生誕祭が無事通常通り行われるようで良かった良かった


劇場に行かれる皆さんなっつみぃをよろしくお願いします



うんAKBでは先がないと思ってるけど多分このままじゃ終われないと思ってると思うので


もう一花咲かせて欲しい


果たしてかつて咲いたことあるのか?というのは別にして




そうそう私がなっつみぃに思うことは、


仲間に対してはフランクなようだけどファンに対してどうも壁を作ってるような気がする


それを取っ払ったら一皮剥けると思うの


短足とかアゴとか顔デカとか、そういう話題を自分から触れるようになれば違う


そういう話題は避けてるような感じなのでもっと笑いに昇華できればいいのになと感じてる


なんか勝手なこと言ってるよね


なっつみぃのことは大好きほんとに好き


好きすぎて憎くなるほど・・・



でもB型の女子って嫌いかも(笑)


冗談はおいといて


みなさん今更だけど選挙お疲れさまでした