ここはもっぱら情報収集で自分のブログはあまりアップしないんだけど

それでも訪問してくれる人がいて嬉しいよね

全く記事書いてないのに時々アクセス増えてる時があって、なんでかなーって考えると大体

なっつみぃに何かあった時なの

今回はANNだね

じゃあ珍しく感想書いてみようかな


初めて全部生で聞いたかな

でも集中してなかったから何笑ってるのか何話してるのかわからない時が多かったw

梅ちゃんとK時代の色々なエピソードとか期待してたけど

オーディションのことチラっと言っただけだったね

しーちゃんとは仲良しだから会話弾んでたけど梅ちゃんとは全くなかった

といってもいいほど(あまりちゃんと聞いてないんだけど)

二人の仲って・・・

なっつみぃは梅ちゃん大好きだと思うんだけどね

梅ちゃんってどうなんだろう

しーちゃんも梅ちゃんもよく喋ってた

なっつみぃはあんな感じなんだろうね、いつも

決して口数少ないわけじゃないと思うんだけど調整係みたいな感じ

突っ込みうまいしいい仕事はしてる

なっつみぃ進行役で今度聞きたいな

そうすればもう少し話すでしょw

でも進行役って人気順なの?ならばないかもw

いいと思うんだけどなーなっつみぃ結構仕切れるよ

あみなちゃんとか梅ちゃんとかおしゃべりさんと一緒の時が多いのが少し残念

優子と才加とのANNが自分的には神回かな

ってことで


2008AX Lay downn 珍しいなっつみぃのソロをどうぞ




同、コメンタリー (なっつみぃに関してのコメがまたいいのよ)