No.0410
(酬恩庵一休寺)

今日のテーマは

『お知らせ』


いつも、拙いブログを訪問して頂きましてありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )


業務の都合により

9月2日(月)から13日(金)Σ(゚д゚;)ジェイソン!

までの間(土日を除く)、業務の都合により、いつものようなブログがアップできそうもありませんm(_ _)m

現在も準備でバタバタしてます💦

o(>ロ<o) (o>ロ<)oアァーイソガシ


この間につきまして、『一言芳恩』は隔日の投稿、またはお休みとさせて頂きますm(_ _)m


約束は出来ませんが💦東京出張時のように、できるだけ「ブログ投稿ネタ」ででも投稿出来たらと思っています( ᴖ ·̫ ᴖ )


頂いたコメントへの対応は、遅くなるかもしれませんが必ず書かせて頂きます(*^^*)


また皆さんのブログにも、いつも通り訪問して、コメントもさせていただきたいと思っております。

。。。。。。


さて、いよいよ九州上陸する勢いの大型台風「サンサン」。

非常にゆっくりとしたスピードで、日本縦断しそうです。🏃‍♂️🌀=3=3

それゆえ被害の拡大が予想されますね〜💦

ご注意ください!٩(๑>∀<๑)۶


では「台風」で謎かけを‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


「台風」と掛けまして 

「芸能人のスキャンダル」と解きます。 


その心は ……


どちらも、進路が注目され、時には大きな被害をもたらします。


えぇ〜( ᴖ ·̫ ᴖ )

今回の大型台風(サンサン)。当初予想と随分変わりました💦毎朝毎晩、進路を確認してます(笑)

人気芸能人のスキャンダルも、活動自粛や、スポンサーに多大な被害を与えているようです💦



調子に乗ってもうひとつ(笑)


「台風をなめてた人」とかけて、

「カレーライス」と解きます。


その心は……


どちらも後から辛さ(からさ・つらさ)がやってきます。


( ᐪ꒳ᐪ )カラー!準備や対策をしっかりしておきましょう!ヾ( -`д´-


約二週間、どうぞよろしくお願いします

(>人<;)

ではまた次のブログでお会いします🐝))