競馬愛好家の皆さん、こんにちは!

朝夕寒くなりましたね!
もうスッカリ秋ですが、皆さんの秋は何ですか?
スポーツですか?食欲ですか?それとも読書でしょうか?
私の今年の秋は"芸術"の秋にしたいと思います!
関西で『バンクシー展』が開催されてます!以前から大好きで携帯の待受やアイコンには機会がある度使ってます!天才か反逆者か!

また印象派の絵画展が有ります。
学生時代に始めて京都でルノアールを観て以来
とってもファンになりました!
日本の浮世絵の影響を受けているせいか、とっても馴染みやすいです。

そしてもう一つ自然が育てる究極の美サラブレッド!
先週に続き、今週も無敗の三冠がかかる菊花賞実に楽しみです!
その前に土曜日東京競馬場で行われる富士ステークスを考察したいと思います。
去年まではGⅢでしたが、今年はGⅡとして開催されます。勿論賞金も増えてここを制してマイルチャンピオンシップに向かいたいところです。
注目馬の1頭目はラウダシオン。世代のマイルチャンピオンです。
つぎにスマイルカナ。マイル路線に照準を合わせ、早くから他の世代と戦って来ました。
そして穴はケイアイノーテック。安田記念で強豪と戦って5着、評価したいと思います。
スピードとタフさに注目したいと思います。

それでは競馬愛好家の皆さん、週末にお会いしましょう!