競馬愛好家の皆さん、こんにちは❗

今日も雨が降りまして、4連休なのに何処にも行けず、晴耕雨読の様に読書してました❗

実は、アイビスサマーダッシュの予想が的中してました❗
しかも、番外編の新馬戦も予想が的中してました❗
どちらも人気サイドの決着で高配当とはいきませんが、何はともあれ的中してオールokayです❗
アイビス1着のジヨーカナチャン,2着のライオンボス どちらも先行力を存分に発揮し、スピードを最後まで維持してました❗期待に応える素晴らしい走りでした❗おめでとう❗

新馬戦新潟6R: 1着サルビア好位から鋭く抜け出し2着のグレナディアガーズの追走を振り切って牝馬ながら素質、能力溢れる走りでした❗
2着のグレナも強い競馬でした❗
これからも注目して、応援したいと思います❗サルビアがんばれー‼️

この調子で、来週も頑張りますのでご期待下さい!
では競馬愛好家の皆さん良い週末をお過ごし下さい❗