競馬愛好家の皆さん、こんにちは❗

 
いつものブログの番外編です。
私は過去に採用担当も経験してます。全国の大学・高校生の採用です。
その影響なのか、フレッシュな新馬戦が大好きです❗将来有望な素質・能力を見抜くレース。最近は遠のいていたのですが、ブログをきっかけに新馬戦を楽しみたいと思います。
私の競馬仲間の間では『新馬戦の雅(自称)』と呼ばれ…呼んで…呼んでもらってますあせる
新馬戦の思い出話は沢山あります!
中でも、この馬だけは1番に紹介しなければなりません。
ウオッカです!!

 

 

私を競馬の虜にしたのはこの娘です!新馬戦から引退まで応援し続けて、ダービー勝利の瞬間は人目も憚らず号泣・号泣・号泣でした・・・。もうこの娘については語りつくせないので今日はこのくらいにします。
今回の新馬戦は、日曜新潟6Rメイクデビュー新潟(芝1400m)
馬連の軸はサルビアにします。
ヒモは、
ハイパーミラクル
グレナディアガーズ
フーラリ
ユイノタンキマチ
 
では競馬愛好家の皆さん、良い週末をお過ごし下さい!