競馬愛好家の皆さん今日は❗
イヤー残念でした。
プロキオンS    :   勝ったサンライズノヴァはハンデ差などものともしない貫禄勝ち。エアスピネルのダート適性も証明されました。ヒモで1-2フィニッシュとは…(;´д`)
私の軸馬のスマートダンディーは、好位の内でしたが最後の直線で…  残念
サンライズノヴァの横綱相撲あっぱれ❗

七夕賞   :     このレースとコースは難しいー!
私の軸馬ウインイクシード!完璧なレース運び、「イケる❗」と思わず力が入りました❗結果は、8番人気ながら掲示板入り!よく頑張った❗

彦星と織姫は今回は雨で残念でしたが、実はもう一度チャンスがあります‼️
七夕は、本来旧暦(今の8月)に行われていて、現在の梅雨どきは、新暦を適用しているからです 。仙台の七夕祭りは旧暦ですよね❗
そうです、私のブログもマダマダチャンスはあります❗沢山の応援有り難うございます❗また来週頑張ります❗

では、競馬愛好家の皆さん良い週末をお過ごし下さい!