八街ビーンズカフェ | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

今日はゆずスカッシュ





そして日替わりランチ




月1で、整体受けつつランチしてたけど


今日で、終わり


仕事するのを決めたので、休みとかまだわからないし

とりあえず、ハローワークですが😅


今日の、ランチも美味しかったです❤️


そして、普通は、わんこの誕生日のときにお祝いとかしてくれるんですけど


今日、私が誕生日だったとのことで




バースデープレートいただきましたあ😍

嬉しいなあ