九十九里ばんや | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

いつも、この先の海に来てたんです


その手前にある


ここのお店


賑わってました😅



ワンコ可なので、行こうと思いつつ


混むよなあ💦


で、なかなか行けなかったんですが


2時間待ちでご飯にありつけましたあ









なんか画像だぶりましたが

削除の仕方がわかりません(笑)


海鮮丼

税込2035円


ボリューム満点!


2時過ぎに食べたので


夕飯どうしましょうです