初めての山口旅その1 | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

新幹線の遅れがあったものの


無事

なんとか着きました〜!




ここの鳥居の⛩️ハート❤️のところにお賽銭を、投げる


私は数回頑張って入った〜😆






最初に向かった所


今回は、お友達の案内で巡ってもらいました


元乃隅神社⛩️


鳥居がたくさんあるところ


徳山駅前にホテルをとり、そこから向かうこと約2時間ちょい?


行きは雨がふってましたが

着いたら止んでました


風は海沿いで冷たかったけど雨に濡れなくてよかった