ギックリ腰やっちゃってました | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

もう、3月になりましたが


先月の18日.日曜日の事でした


娘と孫とお出かけしたのですが


その時、孫をジャンプジャンプさせるかのように

抱き上げて遊んでたのです


その時、あ!と思いすぐならやめました


そして、翌日、月曜日


午前中11時くらいにスーパーへ行き

買い物して、レジおわり

レジカゴを持ち上げたら


あら!やばい😅

右腰に痛みが😖


わたし、過去にもギックリ腰やっておりまして

まあ、めちゃくちゃ酷くはないので(酷いと動けないそうですよね)


とはいえ痛いので

整骨院通い


そこで、ゴッドハンドの先生を知り合いの方に紹介していただき

施術していただきまして


なんとか1週間で

普通の状態に戻りました


ギックリ腰、侮るなかれでした😅