突然のお誘い | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

お友達から、ひーまーのLINEが(笑)


急遽


カフェボバからのー


カラオケ🎤行ってきました〜!


茂原のカラオケは、いつぶり?


もう、違うとこに引っ越して🔟年なので


とても、懐かしかった😊

むかし、茂原近くに住んでましたので









2人なのに

めちゃくちゃ広い部屋に案内されました(笑)


ワンドリンクオーダーで

2人で


2時間1720円?ぐらい


なんか、お安いわ😆


お友達とは、違うお店でもカラオケするので

たまに、歌って発散もいいね👍