エレクトーンイベント | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

28日の土曜


東中野にあるオルトスピーカーさんへ行って来ました〜♪





ここで、エレクトーンのイベントがあったのです


東中野駅は、千葉駅から総武線で一本


東中野駅から徒歩五分でした




ステージアが、足鍵盤こそ変えてありましたが、

鍵盤は、2段フル鍵盤


YouTubeで、演奏ライブしてる高瀬さん




この方がいてのこの企画でした〜!


たっぷり3時間!


楽しかったでーす♪