イチゴ狩りのつもりで | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

千葉みなと駅前にある


ポートプラザホテル


ここで、ブッフェ&イチゴ食べ放題の情報を得まして


早速行ってきました




バイキングとイチゴ食べ放題そして、フリードリンク付きで3250円



一応、時間制限90分ってなってましたが、ほとんどそこは何も言われずでした(^_^;)

まあ、でも90分もあれば、充分です

日曜日に行ったんですが、予約もできたんですけど、なしでも大丈夫と電話で言われたので
11時前には、着いてスタンバイ(笑)

11時20分あたりで呼ばれました。

お値段的に、リーズナブルだと思いましたよ。
イチゴ狩り行ってなかったので、堪能しました
(^^)