20年間ありがとうございました~! | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

私が、車中泊をし始めたのは、10年程前から・・・

 

その頃からあった、全国版道の駅の本

 

これがとても見ていても楽しかったんですが

 

今回春の発売を持って、終了になるそう

 

この全国版道の駅の本はゼンリンさんだからこその見やすさがあったり情報もたくさんで、旅に出るときは必ずもって行きました

 

 

今回で最後ということで、本屋に行ったんですが、これから入ってくるそうなので

 

面倒なのでネットから買いました!笑

 

 

 

これは前のやつです

 

2020年は出なくて、やっと今年2021年に出た!と思ったら、まさかの終わりって

 

最新版はゼンリンのHPから購入は良いかと思われます^^v