月1でコストコへ | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

去年、コストコ会員になってからは

だいたい月1

多いときで2回は、コストコへ行ってます

今日も、息子とコストコへ🚙


だいたい、一回で三万から四万ぐらいでしょうかね

食材プラス消耗品や、他の家電とか買った時は、もっと買っちゃってたんですけどね(^o^;)

平日の今日お昼前のコストコは比較的空いてました
私が行くのは、幕張倉庫が主なのですが、食べるとこなんかも、テイクアウトのみだし、買い物のときに、昼ごはん用のお寿司なんかを買ってとっとと帰宅します

お昼食べてからが、一仕事(笑)

食材を分けて冷凍作業が待ってます

コストコに行くようになったので、冷凍庫を買ったので、まとめて買ってもなんとか収まります

毎回買ったものを画像におさめようと思うのですがすぐ忘れてしまう私です

コーラとジンジャーエールを30缶ずつ買ったので並べてみました(笑)
あまりに高さがあるので、少し冷蔵庫にインしました~❗️