やっと、完全バージョンが❗️ | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

ディズニーランドの七夕グリーティングパレード

一回目
曇りでしたが、待ってたらまさかの雨で
ある意味レアな雨バージョンパレード

2回目3回目はたしか風キャン
でショートバージョン⤵️( -。-) =3


そして
昨日
完全な七夕グリーティングパレード見ることができましたあ❤️







生バンドなんですね🎵

そして、プリンセスプリンス達が優雅に歩いておりました✨

トゥーンタウンの最後のあたりは、片方しか向かないそうなので、そこで見ました✌️

そして、またまた北斎にて
クリームあんみつ食べましたあ❤️

1度ハマると長いんです(≧∇≦)