母の日と父の日 | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

久しぶりに

毎年ではありません(^_^;)


母の日にネットからカーネーションと幸福の木が付いてるのをネットから購入した

母の日のプレゼントは比較的簡単だ


問題は父の日

あまりメジャーではない汗

でも、今回は父の日にも何かあげようとネットで探す


うーむ

難しいショボーン

私の父はもう70後半


仕事が生きがいの人で、お酒も飲まなければ、ファッションもうとい

これが困った理由なのです(^_^;)

果物が好きなので、ネットで探してみるものの

両親は、なんとか狩りっていうツアーに出かける事が多く、現地で買って来て我が家に送ってくれるのである

さあて


何にするか?


って、父の日っていつだ⁉️