今日こそは! | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

今日は行くぞ~!


となんとか気合いを入れても、結局はなんかかんかで、行ってないスポーツクラブに、今日こそは!


と思い、行ってきました。


といっても、午後から出かけるはずが、食後横になってたら、寝てて

起きたら3時過ぎ^^;



でも、我が家からすぐなんで、行きましたよ~(*^-^)b


プログラム系は4時ぐらいで終わってしまうんで


2階のジムへ行き、筋トレして、ウオーキング&ランニングしてきました


これだけで、体が非常に疲れましたw


普段どれだけ運動していないかっていうのがバレバレ(汗)


毎回、スポクラ行くと、体力のなさを痛感し、毎日は無理でも、なるべく通わなきゃ~と思うんですが・・・


いざ、行こうという時になると、どうも足が向かないのですね~これが^^;


まあ、本来運動嫌いなのもあるんでしょうけどね。


夏にプールで泳ごうと思っていながら、結局9月も中旬過ぎた今


結局1日も入らなかった~( ̄_ ̄ i)


年会費払っているのだから、行った方が、お得なのに!そうすれば行くだろうと思っていたのに、ほんと数週間ぶりに、行ってきました。


11月末で、期限が切れるんですが、来年は・・・どうしよ~かな~~