また加恋ちゃん家に行ってきました~! | 人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

人生は一度きりなんだから、楽しまなきゃね♪

私のブログへようこそ(^^)
日常のことや、ワンコの事などなど書いてます。

今日は、ゲリラ豪雨にやられつつ


常連となりそうなドッグカフェ&ドッグランのある


「加恋ちゃん家」へ行ってきました~♪


うちから、車で15~6分だし、室内ランはひろ~いし、天候気にせずだし、ランチは美味しいし!

私的には、アイスコーヒーがめっちゃ美味いと思ってます(≡^∇^≡)


最初は、貸切か?と思ったんですが、ランチ後にランへ行ったら、大型犬のわんちゃんがおりました。



ふぅと私の日々のいろいろ

でかいワンコでもびびらずご挨拶



ふぅと私の日々のいろいろ

ねえねえ・・・あそぼ♪



ふぅと私の日々のいろいろ






ふうちゃんは、だいぶランにも慣れていい感じです♪



今日は、室内ドッグランを走り回りました!

進歩です!


やっとちょっとびびりから脱出かо(ж>▽<)y ☆