クリニック巡りday | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●軽度左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
●日常の様々な出来事
などなど書いてます

午前中に


①歯科


マウスピースの調整


次は3〜4ヶ月後に歯の掃除予定


②整形外科


Dr.診察

右 太もも横側 坐骨から膝・くるぶしにかけて痛みがある


坐骨からくるぶしまでの痛みはクッションを使うと楽になると伝えて


前回処方していただいた八味丸という漢方薬をまた処方していただき終了。


PTリハビリ


太ももに痛みがあり、クッションを使うと痛みが少なくなるという事は、筋肉が伸ばされていて痛みが出ているので


やっぱりストレッチをしっかりとしてくださいとの事。




午後


運動して



お昼ご飯を食べて



③皮膚科 

足の指先が硬くなっていて、


爪水虫とかを心配して受診


爪を切られたり


足の指先に出来た硬い部分を取ってもらったり


顕微鏡で調べたり


新しい検査法で水虫の有無の確認したり


していただきました。


結果 水虫でも爪水虫でも無く


指先は魚の目との事ですびっくり


皮膚を柔らかくする ぬり薬 を処方していただき終了。


その後は諸々の用事を済ませて帰宅。


1日仕事になっちゃった


疲れた🥱