8年前 2016年7月下旬 | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●軽度左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
●日常の様々な出来事
などなど書いてます

またまた今度は8年前


2016年7月下旬のデータが発掘されました。


1番下の子が関西の大学病院の脳神経外科で


中耳グロームス腫瘍の摘出術を受けた時


たまたま


かりゆし58 の ベース/ボーカル 


前川真悟さんが


難波花月に出演される公演がありました。


公演があるのを知ってはいたけど


完全に忘れていて


公演2日前くらいにメンバーさんのツイートだったかで知り


チケットを取って 観に行った…









あれから もう 8年か…


あの頃は すごく 辛かった。。。


子どもが中耳グロームス腫瘍の再手術的な手術になり


脳神経外科での術後 なかなか離床出来ず 管も抜けず

(今考えたら当たり前かもしれないけど


脳神経外科からの案内には、


術後2日目から離床とありました)


順調に回復してると思ったら


髄膜炎に罹患


それも私が帰広した次の日に


担当医から電話を頂き


「(髄膜炎の)原因もわかっているので


今すぐに来るまではしなくて大丈夫です」


と言ってもらいました。が心配でしたね。


その時、髄膜炎の恐ろしさを私は知りませんでした。

(普通に罹る髄膜炎と脳外科術後に罹る髄膜炎は違いがあるらしいです)


原因を突き止めて抗生物質?を投与していただき


とりあえず、元気になり

(えぇ?こんなフラフラの状態で退院なの?とは思いましたが…)


退院出来た思い出話…





8年前か…


ホント辛かった!