またまた 駅が遠い  | ☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

☆ひとりごと☆  自分の病気・子どもの病気・主人のがん などなど

自分の
●軽度左変形性股関節症
●両側変形性膝関節症
●抑うつ状態 俗称カサンドラ症候群
●軽度シェーグレン症候群
●主人の病気
●1番下の子の病気【アメンバー限定】
●1番上の子の発達凸凹
●日常の様々な出来事
などなど書いてます

6月8日


大阪 東急REIホテル ホテルから


京都 平等院鳳凰堂へ行こうと


安く行く乗り方調べたら


天満駅から環状線に乗って京橋から


京阪電車に乗るのを提案されていたのに


間違えて


大阪駅から乗車


乗車するまでがやっぱり遠かった😩


地上で大阪駅が見えて来ていたのに結局は25分くらいかかってしまい




疲労困憊😮‍💨




目的地へ行く前に疲れきっている😅





しまった!


これを書いている間に乗り換え駅を過ぎたかもしれない😩


大丈夫🙆‍♀️特急電車に乗れました。


枚方市駅到着ホームの反対側の降りた所で電車に乗ろうとしたら


6号車は指定席と書いてあり焦りましたガーン


(帰宅後 この電車に乗るには別料金が必要だった?って悩みましたが、大丈夫そうです)



特急電車 外装がとってもステキだった!

(プレミアムカー と言うそうです。 京阪電車HPよりお借りしました)




中書島で宇治線に乗り換え 宇治駅で下車


徒歩で平等院鳳凰堂を目指します。